SSブログ

アオハライド3話を無料で [TVアニメ]

アオハライド 3話 無料


アオハライドのテレビアニメ、3話まで進みましたね。

いつの間に・・・と観るのを忘れた人も

いると思いますが、

無料動画で観ることができるので安心ですね。


アオハライドは、テレビ放送している間は

動画配信サイトGyaOで無料視聴できます。


GyaOはヤフージャパンのコンテンツのひとつで、

アニメからドラマ、映画などいろんなコンテンツを扱っています。


GyaOでは、アオハライドの3話を期間限定ですが、

無料で観ることができます。

期間はテレビアニメの最新話を1週間以内です。



ほんとは、深夜に放送中のテレビアニメの時間帯とか

放送局とかを改善してほしいところです。


時間帯は深夜だし、放送局は限られているし。

私の場合は、BS11で観ていますが、

時間が夜の12時半からなので、録画してます。



まあ、不満を言ってもしょうがないか。

とりあえず、GyaOで最新回を観ましょう。



GyaOで3話を観られない時の視聴方法



スポンサーリンク






GyaOは最新話と第1話しか観ることができません。

もう一つ前の話を観たいとか、そういう時は

GyaOなら有料で視聴できます。


無料で観るなら他の動画配信サイトを頼りましょう。


動画配信サイトといえば、YouTubeのイメージですが、

(わたしだけか)

世の中というかネット上には星の数ほどの

動画配信サイトが存在します。


わたしがよく利用しているのは

Dailymotion(デイリーモーション)です。


ここは無料だし、おそらくアオハライドのアニメも

アップされているはずです。


一度、Dailymotionのトップページで

検索窓に「アオハライド」と打ち込んでください。


今まで放送されたテレビアニメがずらりと出てくるはずです。



それでは、アオハライド3話を無料で視る方法は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。



テレビアニメ人気記事




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。