SSブログ

アオハライド ネタバレ 8月号 2014 感想 [漫画]

アオハライド ネタバレ 8月号 2014 感想

別冊マーガレット2014年8月号アオハライド第42話の感想です。

8月号のアオハライドは、

修学旅行の時の出来事を

菊池に謝る双葉とその後の仲直りのお話です。


仲直りと言っても、この二人は

お互いの間に洸がいることを自覚しているので、

順調ではないのが明らかです。


まわりくどい感じが漂うのは、やはり洸への気持ちが

捨てられない双葉とそれを知っている菊池の気持ちが

交錯しているからです。


菊池は自分の前にたちはだかる洸が邪魔でしょうがないし、

双葉がその洸のもとへ戻っていくのが心配でなりません。



うまく行っていないから、なんとか頑張ろうと

無理をしている姿がなんとも痛々しい感じです。


修子と小湊のほうはいい感じ?



スポンサーリンク







もうひとつ、8月号は修子と小湊の関係が

ちょっとずつ深まる回になっています。


こちらの関係はマイペースというか、

正常というか、いろいろあるにしても

まだマシかも。


いや、やっぱり修子は、

小湊より田中先生とくっついたほうがいい・・・。


まあ、どっちにしろ、

現在進行形の彼ら彼女らを見守るしかないですね。


あんまりだれかに感情移入したくないです。

すぐにしっぺ返し、食らいそうで。


そうやってとりあえず双葉と菊池冬馬は続くのかな、

と思っていたら、8月号のおわり付近で

洸と成海唯の話し合いが持たれようとしています。


洸もそろそろ唯との関係を終わらせるのでしょうか?

そう簡単には行かない気もしますが。


つづきは、

別冊マーガレット9月号(8月11日発売)ですね。


別冊マーガレット人気記事



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。