SSブログ

アオハライド ネタバレ 8月号 2014 ネタバレ [漫画]

アオハライド ネタバレ 8月号 2014 ネタバレ

別冊マーガレット8月号 2014 アオハライドのネタバレです。


修学旅行で、洸と抜けだしたことを冬馬に謝ろうとする双葉。


ただその一方で自分は洸への思いが断ち切れず、

無意識的に洸の存在を気にしてしまうことを今更ながら自覚します。


それでも、冬馬に謝りに行く双葉。

このあたりの猪突猛進ぶりが双葉らしいです。


冬馬は、はじめは双葉の口元を指でおさえて、

何も話さないで、と無言で訴えます。


が、双葉は一瞬、とどまりますが、

思い直して、

ハウステンボスを抜けだして、

洸といっしょに離れていったことを謝ります。


菊池くん『負けない』って言ったじゃん

『今のまんま俺のとこに来ればいい』って

洸を好きだった事なんてすぐに忘れるくらい



謝ったらひたすら許しを請うのが筋なのに、

双葉は、冬馬が自分をしっかり見ていてくれるように言います。



双葉と冬馬、これからどうなる?



スポンサーリンク






冬馬はそう言われて、相手を責めることなく、

自分にも非があったと思います。


双葉が洸への気持ちを抱いていることを知っていながら、

洸から双葉を取ったことを自覚します。


その洸は二人のことを認めていません。


結局、

とりあえず二人がもっとたくさん話しあおうという結論になりました。

冬馬は双葉にキスし抱きしめます。


とりあえず現状維持。


洸は、成海と会います。

会って話すために・・・・。





洸への気持ちを自覚しているはずの双葉ですが、

このまま冬馬と続けるということでしょうか?


冬馬もこのままでいいとは思っていないはず。



ここまで

別マのアオハライド2014年8月号のネタバレでした。


別冊マーガレット人気記事



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。