SSブログ

アオハライドの1話、再放送はいつ? [TVアニメ]

アオハライド 1話 再放送

アオハライドのアニメが7月にはじまりました。

観たかったけれど、見逃してしまったという

人も多いのではないでしょうか?


実はわたしもおなじです。

アニメ化は知っていたのに見逃しました。


今度、いつ再放送するのかな?

まだ新しいアニメが始まったばかりなのに、

再放送って、まだまだずっと先のような気がする。

しかも、深夜放送のアニメなので、

テレビ局が再放送するだろうか?


と、なかば諦めていました。


それでも諦めきれずに、

ネット検索していたら

見つけました。


再放送じゃないけど、


アオハライドの1話が見られるサイトを。


GyaO!です。

GyaOはYahoo!の動画コンテンツサイトなので、

知っている人も多いと思いますが、

アオハライドの冒頭話プラス最新話を無料配信しています。


最新話は、毎週水曜日1時に更新されますので、

1週間のうちに視聴すれば、すべての回のアオハライドを観ることができます。



動画配信サイトはたくさんありますが・・・



スポンサーリンク







アオハライドを観るなら、GyaO!で決まりですが、

動画配信サイトは他にもありますので一応紹介しときます。


たとえば、Dailymotion(デイリーモーション)

無料でアニメを観ることができるし、

好きな時間に観ることができるなんて

かなりいいですね。


ただ、GyaO!はYahoo!が運営しているので安心度が高くてオススメですが、

Dailymotionをふくめた多くの動画配信サイトにアップされている

動画は個人によるものが多いです。


そのため、その個人の意志で

動画を削除したりすることもあります。


さっきまでアップされていたはずの

アオハライドがなくなっていた、ということも

なきにしもあらずです。


そうは言っても複数の人が

アップしているということもあるので、

探せば見つかる可能性もありますが。


動画配信サイトは、GyaO!やDailymotionのほかにも

ネット上にはいろいろ存在します。


わたしはいつも上記2つを利用しているので

あまりよく知りませんが、

他の動画サイトも知りたいという人は、

「動画配信サイト」や「動画共有サービス」などで

検索をかけてみてください。


以上、

アオハライドの1話再放送についてでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。


テレビアニメ人気記事



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。