SSブログ

アオハライド アニメ 7話 ネタバレ [TVアニメ]

アオハライド アニメ 7話 ネタバレ


大切な友達と同じ人を好きになってしまった。

プラットフォームにて洸がペットボトルの水を

買ってきてくれる洸。


気分が悪いと嘘をつく双葉のために。

そのペットボトルを洸も飲む。


間接キス?


双葉がジロジロ見るため、洸は

直接飲まず、ノドに流し込む。


咳き込む洸。

タオルを渡そうとする双葉ですが、

鞄の中は散らかり放題。




まだ気分が悪い?

洸は双葉の手首を取る。


戸惑うふたり。


咲ケ谷駅で別れる二人。


ドラッグストアに寄る双葉。

シャンプーの匂いにウキウキする。


帰途、中学時代の同級生、ユミちゃんと出会う。

そのころの記憶がよみがえる。


ドロケイで遊ぶ男子と女子。

中1までは平和だった。


中2になると男子にちやほやされる双葉に

他の女子が引いていく。


そんな時、ユミちゃんが双葉のそばにいた。

そんなユミちゃんが急に口を聞いてくれなくなった。


理由もわからないまま。

ふたたび一人になった双葉。




回想シーンが終わり、

双葉とユミは公園のブランコ。


中学卒業以来の再会。

双葉にずっと謝りたいと思っていたというユミ。


あの時、だれかに自分の好きな男子のことを双葉が好きだと聞いて、

ユミは双葉から離れたのだった。


本当かどうか双葉に確かめようとした時、

その男子と双葉が一緒にいるのを目撃した。


双葉はじつは、その男子に洸の消息を聞いていたのだった。

誤解が解けた双葉とユミ。

でも喜べない双葉。



友達と好きな人がかぶるって、こういうことか・・・。


二人は別れる。


わたしの考えは甘かった。

悠里ならもしかして許してくれるんじゃないかって、どこかで期待してたけど。


ユミちゃんがそうだったように嫌悪感でいっぱいになるんだ。


でも、洸が好きっていう気持ちはもうごまかせない。


何日かたった朝。

悠里に洸がCDを渡しているところを目撃する双葉。

二人はメールのやり取りをしてることも知る。


悠里は双葉のところに来て、

馬渕くんにCD借りちゃった、と赤面で喜ぶ。

やったじゃん・・・。


村尾が教室に入ってくる。


スポンサーリンク







チャイムが鳴ると、洸が双葉のもとへやってくる。

悠里の顔色を伺う双葉。

リーダース研修レポートの再提出の話だった。


昼休み、中庭でひとり塞ぎこむ双葉。

悠里は双葉を心配して、双葉の行方を探す。


窓から急に洸が飛び降りてくる。

双葉と至近距離の洸。


洸は双葉の頭に手をのせる。

シャンプー、変えた?


槙田がお前のこと探してた、なんか心配そうにしてたけど、

お前らなんかあった?


洸は去っていく。


悠里とは離れたくない、でも洸のことを自分も好き。


どうすればいいのか、にっちもさっちもいかない双葉。


でも、いつまでも悩んでいてもしょうがない。


悠里は双葉を駅前のドーナツショップへ誘う。

双葉は悠里に話す決心をする。



8話予告、修子のナレーション。

もし、どっちがうまくいっても私の立ち位置は

変わらず中立ってことだから。

ふたりともがんばれ。


アオハライド8話ネタバレ感想につづく。


テレビアニメ人気記事





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。