SSブログ

アオハライド 4話 感想 [TVアニメ]

アオハライド 4話 感想


リーダース研修に参加した

双葉と洸、悠里、修子、小湊ら5人の

チグハグな関係が可笑しい4話でした。


まず研修に遅刻してきた双葉と洸。

待たされた残りの3人。


のっけからバラバラ。

リーダース研修は学校の他のクラスや学年の生徒も参加しているだけに、

2年2組のまとまらないグループが余計に目立ちます。


ただ、まとまらない中にも、恋愛は進行しています。


みんなが清掃作業しているのに、

修子がひとり離れて、田中先生のところでべったりというのはちょっと衝撃的でした。


ほかにだれも見ていないから大丈夫と思ったんでしょうか。


悠里に見られていたので、

修子と田中先生のことはこれから広がりそうです。


それでも、田中先生は大人ですね。

フツーなら、いや、大人といえども、女子高生が自分に言い寄ってきて、

ほかに誰もいない状況なら、ついつい欲情を抑えられないということも

ありがちですが。


いやあ、それはそんじょそこらのおじさんの話しで、

アオハライドのストーリーには

教え子に手を出す教師など、あってはならないことです。

そんなおじさん、はじめから登場しません。



スポンサーリンク







というわけで、泊まりがけのリーダース研修。

なにも起こらないはずがないのが高校生でもあるんです。


反省文を提出するために、施設のロビーで

向き合う双葉と洸の姿とか、

カップケーキの恨みを決して忘れない悠里の激情だとか。


抑制の効いたかたちで、

精一杯前向きに過ごす姿が

この先、たくさん観られそうです。


一番気になるのは、やっぱり双葉と洸の関係ですが、

周囲のいろんな人たちが絡んできて、

一筋縄ではいかない展開が待っていそうですね。


テレビアニメ人気記事



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。